<わたし>と世界をつくりなおす:進化ミーム製作

あなたと世界を進化させるプロジェクト“Unknown” スタート。

<わたし>と世界をつくりなおす  ~ 進化ミーム製造編~

<わたし>はきっとできると思う。

なぜなら

私たちがそれをいま

求め、宇宙がそれら無数の声なき声に

答えようとしているから。

 

 

進化の道をすすんでいこう。

 

そのためにまず。

 

<わたし>は、正体不明な存在である

個を解体する。

 

世界ぜんたいの部分である

個は、その存在の理由を知ってこそ

機能し世界を変えていく。

 

忘却と洗脳の時代を過去にして

個は目覚める。

もう、自らの正体に怯えることはない。

 

無力さという罠から逃れる道が

目のまえにあるのだ。

 

いまこそ、個は<わたし>となるべく

自らを創造すべし。

 

ここに「可能性の空間」を共有すべく

プロジェクトUnknownをはじめる。